無料で見れた!すぐ見れる洋画サスペンス映画無料情報まとめ

無料で視聴できた洋画のサスペンス映画を紹介!あらすじ・レビュー・感想をまとめています。管理人が実際にネットで無料視聴した洋画サスペンス映画の中からおすすめ作品だけを厳選したランキングも作成!今日はサスペンス映画を見たい気分だけど何かおすすめの作品ないかな?ってときはぜひ参考にしてください!

評価の分かれる不可思議ホラー!無料で見た洋画おすすめ「ロッジ」

近頃は無料で映画を見れるサービスがたくさんあっていい時代ですよね!おかげで私の休日は映画三昧になってます!

そこで問題なのは、無料で見れる作品はアホほどたくさんあるのに、人の時間は限られてるということ…。その限られた時間をつまらない作品の視聴に使っちゃったりしたら超ガッカリですよね?

 

なのでこのサイトでは、時間が無駄にならないよう無料で見れる洋画サスペンスの中から、おすすめできる作品だけをピックアップして紹介しています!

 

 

今回はサスペンス以外のおすすめ無料洋画の中から「ロッジ LODGE」をご紹介。視聴を検討してる方はぜひ参考にしてください!

 

「ロッジ LODGE」の基本情報

【監督】

トラヴィス・オーツ

 

【脚本】

トラヴィス・オーツ

 

【出演者】

ミーナ・スヴァーリ

ブライアン・オースティン・グリーン

ジョアンヌ・ケリー

ザック・ウォード

フィオナ・グーベルマン

ロバート・ピカード

デヴィッド・デ・ラトゥール

レイフ・ガントフート

 

 

「ロッジ LODGE」のあらすじ

休暇を友人同士で過ごすために山奥のロッジを訪れた10人の男女。途中で給油をしなかったため、彼らの車はすべてほぼガス欠状態でロッジに到着する。しかしロッジは、人がいた痕跡はあるものの、客も管理人も見当たらず、完全に無人の状態だった。彼らは手分けして人を探すが、人はおろか生き物も一匹もいないことに気付く。さらに彼らの仲間も一人また一人と消えていくのだった。携帯も通じず、車も動かない状況の中、彼らは無事に生還することはできるのか?

 

「ロッジ LODGE」のネタバレ

ロッジは、レビューサイトではだいぶ評価が悪い作品です。謎を出すだけ出しておきながら結局回答がされず投げっぱなしというところが嫌な人が多いよう。

私としては、テンポよく人が消えていって楽しいですし、下手にUFOや幽霊を出さなかったところも良かったと思いますし、初めから説明しないつもりでなければ煙のように人が消える現象は描けないですから、それをやったところを評価したいですね。私はかなり好きな作品です。

謎解きを期待している人にはおすすめできませんが、単純に不可解な出来事を楽しむには良い作品だと思います。絶望の結末もホラーなら花丸です。

無料で見れる作品なので、よかったら一度見てみてください。