無料で見れた!すぐ見れる洋画サスペンス映画無料情報まとめ

無料で視聴できた洋画のサスペンス映画を紹介!あらすじ・レビュー・感想をまとめています。管理人が実際にネットで無料視聴した洋画サスペンス映画の中からおすすめ作品だけを厳選したランキングも作成!今日はサスペンス映画を見たい気分だけど何かおすすめの作品ないかな?ってときはぜひ参考にしてください!

ホラーコメディ!無料で見た洋画おすすめ「タッカーとデイル」

近頃は無料で映画を見れるサービスがたくさんあっていい時代ですよね!おかげで私の休日は映画三昧になってます!

そこで問題なのは、無料で見れる作品はアホほどたくさんあるのに、人の時間は限られてるということ…。その限られた時間をつまらない作品の視聴に使っちゃったりしたら超ガッカリですよね?

 

なのでこのサイトでは、時間が無駄にならないよう無料で見れる洋画サスペンスの中から、おすすめできる作品だけをピックアップして紹介しています!

 

今回はサスペンス以外のおすすめ無料洋画の中から「タッカーとデイル 史上最悪にツイてないヤツら」をご紹介。視聴を検討してる方はぜひ参考にしてください!

 

「タッカーとデイル 史上最悪にツイてないヤツら」の基本情報

【監督】

イーライ・クレイグ

 

【脚本】

イーライ・クレイグ

モーガン・ユルゲンソン

 

【製作】

アルバート・クライチャック

ロザンヌ・ミリケン

モーガン・ユルゲンソン

ディーパック・ナヤール

 

【製作総指揮】

マーク・ライアン

トーマス・アウグスバーガー

 

【出演者】

タイラー・ラビン

アラン・テュディック

 

【公開日】

アメリカ

2011年9月30日

日本

2012年2月11日

 

「タッカーとデイル 史上最悪にツイてないヤツら」のあらすじ

幼馴染で親友同士の中年男、タッカーとデイルは、2人で買った山奥のボロ小屋で休暇を過ごすため車を走らせていた。顔が怖い彼らは、山小屋へ向かう道中、同じ山にキャンプをしに来た大学生グループに、見た目で殺人鬼だと思われてしまう。しかもそのあたりの土地は、20年前に惨殺事件が起きたいわくつきの場所だった。

タッカーたちは山小屋に到着したあと、湖へ夜釣りに出掛け、大学生たちも同じ湖で泳いでいた。そして大学生グループの1人、アリソンが2人の姿に驚いて湖に落ち、頭を打って気絶してしまう。タッカーたちはすぐに彼女を救出し、大学生たちに引き渡そうとするが、2人を殺人鬼だと思い込んでいる大学生たちは大慌てで逃げてしまう。2人は仕方なくアリソンを山小屋に運ぶことにしたのだが…。

 

「タッカーとデイル 史上最悪にツイてないヤツら」のネタバレ

タッカーとデイルは、ホラー映画の定番シチュエーションをパロディを盛り込みながらブラックなコメディに仕上げている作品。ホラーがお好きな方はニアリとできるに違いありません。ホラーパロディのコメディといえば最強絶叫計画シリーズですが、あちらは下ネタ連発で見ていて辛いのに対し、こちらは下品なネタは少なく、あくまで勘違いや不幸な偶然が面白い状況を作り出しているので、下ネタ系のコメディが苦手な方も楽しめると思います。

結末もハッピーエンドすし、余韻も悪くありません。

 

結構面白かったので、無料で見れたのはラッキーでしたね。

みなさんもぜひどうぞ!