無料で見れた!すぐ見れる洋画サスペンス映画無料情報まとめ

無料で視聴できた洋画のサスペンス映画を紹介!あらすじ・レビュー・感想をまとめています。管理人が実際にネットで無料視聴した洋画サスペンス映画の中からおすすめ作品だけを厳選したランキングも作成!今日はサスペンス映画を見たい気分だけど何かおすすめの作品ないかな?ってときはぜひ参考にしてください!

SAWっぽい微ホラー!無料で見た洋画サスペンス「ヘッドハント」

近頃は無料で映画を見れるサービスがたくさんあっていい時代ですよね!おかげで私の休日は映画三昧になってます!

そこで問題なのは、無料で見れる作品はアホほどたくさんあるのに、人の時間は限られてるということ…。その限られた時間をつまらない作品の視聴に使っちゃったりしたら超ガッカリですよね?

 

なのでこのサイトでは、時間が無駄にならないよう無料で見れる洋画サスペンスの中から、おすすめできる作品だけをピックアップして紹介していきます!

 

今回紹介するのは「ヘッドハント」です。視聴を検討してる方はぜひ参考にしてください!

 

「ヘッドハント」の基本情報

【監督】

ダニエル・クリーグ

 

【脚本】

アンソニー・オコナー

ジョナサン・グリーン

 

【出演者】

ニコラス・ホープ

ケリー・パターニティ

サム・リード

アラン・デュークス

 

「ヘッドハント」のあらすじ

ストリッパーのアナベルは、自宅に押し入ってきた男に拉致され、薄暗いオフィスで鎖に繋がれた状態で目を覚ます。オフィスには自分と同じように拘束された男女が5人おり、そこへ連続殺人犯とされた男、トーマス・レッドマンが現われる。レッドマンは拘束されたアナベルたちに、自分はこの会社の社長だと言い、レッドマンの無実の証拠を探す業務を行うよう言い渡す。ミスをするとナイフで額に傷をつけられ、ミスが5回になると文字通りの意味で首を切られるという過酷な労働環境の中、アナベルを含めた6人は与えられた業務に取り掛かる。

 

「ヘッドハント」のネタバレ 

ヘッドハントは、SAWシリーズのようなどちらかといえばホラーよりなサスペンス作品でした。目玉えぐり出しとか結構グロいシーンもありましたし、血もたくさん。生きてオフィスから出ることができるのかどうかと、レッドマンが無実なのかどうかという2つの軸で話が進んでいきます。

結末は生還したアナベルが体験談を出版して発売記念イベントに行くという内容になってますが、このイベントでの最後の一言を言うシーンがなんとなくコミカルで好きなんですよね。監禁体験を受けて少しタフになっているところも好感が持てます。

 

好みが別れそうな作品ですが結構面白かったです。無料でなければ見なかったかもしれないので見れてラッキーでした。みなさんもぜひどうぞ!