無料で見れた!すぐ見れる洋画サスペンス映画無料情報まとめ

無料で視聴できた洋画のサスペンス映画を紹介!あらすじ・レビュー・感想をまとめています。管理人が実際にネットで無料視聴した洋画サスペンス映画の中からおすすめ作品だけを厳選したランキングも作成!今日はサスペンス映画を見たい気分だけど何かおすすめの作品ないかな?ってときはぜひ参考にしてください!

恐怖!ちょっとホラー寄りな洋画サスペンスランキング

近頃は無料で映画を見れるサービスがたくさんあっていい時代ですよね!おかげで私の休日は映画三昧になってます!

そこで問題なのは、無料で見れる作品はアホほどたくさんあるのに、人の時間は限られてるということ…。その限られた時間をつまらない作品の視聴に使っちゃったりしたら超ガッカリですよね?

 

なのでこのサイトでは、時間が無駄にならないよう無料で見れる洋画サスペンスの中から、おすすめできる作品だけをピックアップして紹介していきます!

 

今回は私が視聴してきた無料の洋画サスペンスの中でも特にホラー映画寄りのおすすめ作品ベスト3をご紹介!ちょっと怖いサスペンスを見たいという方はぜひ参考にしてください!

 

ちょっと怖いな洋画サスペンスランキング

ヴィジット

シングルマザーの母親を持つ姉弟が、母親に休暇を楽しんでもらうために、ずっと疎遠だった母方の祖父母の家に滞在することになる。初めて会う祖父母はどこか奇妙で、祖母は夜中に奇行に走り、祖父は納屋に汚れたおむつを隠していたりして、姉弟は次第に恐怖を感じるようになる…というストーリーです。

全編を通して、姉が自主制作映画を作るために回しているカメラで取った映像という体で作られているので、とても臨場感があります。怖いシーンで同時に笑いが込み上げてくる不思議な作品。

 

シャッフル

夫と二人の娘と共に幸せな生活を営むリンダの元に、突然出張中の夫が事故で死んだという訃報が告げられる。しかし翌日目が覚めると死んだはずの夫がキッチンに。そしてまた次の日に目覚めると今度は夫が死んでいる。夫が死ぬまでの1週間の出来事がシャッフルされて訪れる。というストーリーです。

記号的なわかりやすい伏線がパラパラ出てくるので、パズルのように組み立てていけるところが楽しい。時系列がシャッフルされる理由は明かされないので、細かいところを気にしない人におすすめです。

 

トライアングル

シングルマザーのジェスは子供をおいて友人のヨットでクルージングへと出かけるが、嵐に見舞われヨットが転覆してしまう。偶然通りかかった大型船に乗り込むが、その船には謎の殺人鬼が乗っており、次々と友人たちを殺していく…というストーリーです。

同じことを何度も繰り返すループ系の作品。伏線が短いサイクルでパチパチハマっていく感覚が楽しいです。後味の悪さもグッド!

 

いかがでしたでしょうか。

無料視聴可能に限定したのでこんなところですが、どれもおすすめなのでぜひ見てみてくださいね!