無料で見れた!すぐ見れる洋画サスペンス映画無料情報まとめ

無料で視聴できた洋画のサスペンス映画を紹介!あらすじ・レビュー・感想をまとめています。管理人が実際にネットで無料視聴した洋画サスペンス映画の中からおすすめ作品だけを厳選したランキングも作成!今日はサスペンス映画を見たい気分だけど何かおすすめの作品ないかな?ってときはぜひ参考にしてください!

最後に女性が勝つ!強い女性の出る洋画サスペンスランキング

近頃は無料で映画を見れるサービスがたくさんあっていい時代ですよね!おかげで私の休日は映画三昧になってます!

そこで問題なのは、無料で見れる作品はアホほどたくさんあるのに、人の時間は限られてるということ…。その限られた時間をつまらない作品の視聴に使っちゃったりしたら超ガッカリですよね?

 

なのでこのサイトでは、時間が無駄にならないよう無料で見れる洋画サスペンスの中から、おすすめできる作品だけをピックアップして紹介していきます!

 

今回は私が視聴してきた無料の洋画サスペンスの中でも特に女性が活躍するおすすめ作品ベスト3をご紹介!強い女性のサスペンスを見たいという方はぜひ参考にしてください!

 

ちょっと怖いな洋画サスペンスランキング

 

イナフ

ウェイトレスとして働くスリムは、ミッチという好青年に出会い結婚する。2人は娘を授かり、グレイシーと名付けて幸せに暮らしていた。しかし、グレイシーが5歳になった頃、ミッチは突然暴力で家族を支配するようになる。暴力に耐えかねたスリムはグレイシーを連れて逃走するが、ミッチはどこまでも執拗に追いかけてきて…というストーリーです。

ミッチの暴君ぶりが非常に不快ですが、最後には勝つので爽快感が得られる作品です。結婚相手がハズレだと女性は大変だなと思わせられますね。

 

セルラー

生物教師のジェシカは、ある日、自宅に押し入ってきた男たちに誘拐されてしまう。ジェシカは監禁された部屋に置いてあった壊れた電話を修理し助けを求めようとするが、ダイヤルはできないため、どこに繋がるかわからなかった。そして繋がったのは軽薄そうな青年ライアンの携帯電話だった…というストーリーです。

電話が繋がっていることに気付かれないか、携帯の充電や電波が切れてしまわないかなど何重にも重なったスリルにハラハラさせられます。適度にコメディっぽい要素も入れられているので、全体的に楽しく見ることができますよ!

 

ダブル・ジョパディー

平凡な主婦だったリビーは、夫ニックの突然の失踪により、見に覚えのない夫殺し罪で投獄されてしまう。やがてリビーは、刑務所仲間の協力で、ニックが実は生きていて、リビーに罪を着せて自分の生命保険金を手に入れ、不倫関係にあった女性アンジーと、息子のマティと共に暮らしている事を知る。そしてリビーは同じ罪で二度は裁かれないという法律を知り、夫への復讐を決意する…というストーリーです。

こちらもハズレの結婚相手を選んでしまった女性が苦労するお話ですね。こんなことで投獄されたらテロとか起こしたくなっちゃうだろうなーと思いながら見ました。ラストはちゃんと復讐を果たすので爽快です。

 

いかがでしたでしょうか。

無料視聴可能に限定したのでこんなところですが、どれもおすすめなのでぜひ見てみてくださいね!