無料で見れた!すぐ見れる洋画サスペンス映画無料情報まとめ

無料で視聴できた洋画のサスペンス映画を紹介!あらすじ・レビュー・感想をまとめています。管理人が実際にネットで無料視聴した洋画サスペンス映画の中からおすすめ作品だけを厳選したランキングも作成!今日はサスペンス映画を見たい気分だけど何かおすすめの作品ないかな?ってときはぜひ参考にしてください!

二日酔いコメディ!無料で見た洋画おすすめ「ハングオーバー! 」

近頃は無料で映画を見れるサービスがたくさんあっていい時代ですよね!おかげで私の休日は映画三昧になってます!

そこで問題なのは、無料で見れる作品はアホほどたくさんあるのに、人の時間は限られてるということ…。その限られた時間をつまらない作品の視聴に使っちゃったりしたら超ガッカリですよね?

 

なのでこのサイトでは、時間が無駄にならないよう無料で見れる洋画サスペンスの中から、おすすめできる作品だけをピックアップして紹介しています!

 

今回はサスペンス以外のおすすめ無料洋画の中から「ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い」をご紹介。視聴を検討してる方はぜひ参考にしてください!

 

「ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い」の基本情報

【監督】

トッド・フィリップス

 

【脚本】

ジョン・ルーカス

スコット・ムーア

 

【製作】

トッド・フィリップス

ダン・ゴールドバーグ

 

【製作総指揮】

トーマス・タル

ジョン・ジャシュニ

ウィリアム・フェイ

スコット・バドニック

クリス・ベンダー

J・C・スピンク

 

【出演者】

ブラッドリー・クーパー

エド・ヘルムズ

ザック・ガリフィアナキス

ジャスティン・バーサ

ヘザー・グラハム

 

「ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い」のあらすじ

2日後に結婚を控えたダグの独身最後の夜を祝うバチェラー・パーティーをするため、ダグと彼の親友のフィル、スチュ、義弟のアランはラスベガスへとやってきた。大はしゃぎの彼らは高級ホテルのスイートで浴びるほど酒を飲み、翌朝目が覚めるとダグの姿がなく、荒れ果てたスイートルームには何故かトラと見知らぬ赤ん坊が…。残された3人は、タグの行方を探すため、必死に昨夜何が起こったのかを調べることにする。

 

「ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い」のネタバレ

ハングオーバー!は、コメディ作品なのですが、消えた花婿を探し、酔っ払った自分たちが前の晩に何をしていたのかを突き止めるという謎解き的な要素があり、サスペンスファンにも楽しい内容になっています。

コメディ作品なので結末はもちろんハッピーエンドですし、エンドロールで酔っ払っていたときに撮った写真が流れるという演出も素晴らしい!

 

やや下品なところはありますが、かなり面白い方だったので、無料で見れたのはラッキーでしたね。

みなさんもぜひどうぞ!