無料で見れた!すぐ見れる洋画サスペンス映画無料情報まとめ

無料で視聴できた洋画のサスペンス映画を紹介!あらすじ・レビュー・感想をまとめています。管理人が実際にネットで無料視聴した洋画サスペンス映画の中からおすすめ作品だけを厳選したランキングも作成!今日はサスペンス映画を見たい気分だけど何かおすすめの作品ないかな?ってときはぜひ参考にしてください!

吹き替え声優が豪華!無料で見た洋画おすすめ「SING/シング」

近頃は無料で映画を見れるサービスがたくさんあっていい時代ですよね!おかげで私の休日は映画三昧になってます!
そこで問題なのは、無料で見れる作品はアホほどたくさんあるのに、人の時間は限られてるということ…。その限られた時間をつまらない作品の視聴に使っちゃったりしたら超ガッカリですよね?


なのでこのサイトでは、時間が無駄にならないよう無料で見れる洋画サスペンスの中から、おすすめできる作品だけをピックアップして紹介しています!


今回はサスペンス以外のおすすめ無料洋画の中から「SING/シング」をご紹介。視聴を検討してる方はぜひ参考にしてください!

 

「SING/シング」の基本情報

【監督】

ガース・ジェニングス

 

【脚本】

ガース・ジェニングス

 

【原作】

ジョセフ・ファインダー

 

【製作】

クリス・メレダンドリ

ジャネット・ヒーリー

 

【出演者】

マシュー・マコノヒー

リース・ウィザースプーン

セス・マクファーレン

スカーレット・ヨハンソン

ジョン・C・ライリー

タロン・エガートン

 

「SING/シング」のあらすじ

幼いころに舞台の魅力に魅せられ、劇場主となったバスター・ムーンだったが、売上は良くなく、関係者への支払いも滞る始末だった。しかし前向きなバスターは、次の企画として、賞金を用意して素人の中から新たな才能を発掘する類の歌のコンテストをすることに。そして劇場事務員のミス・クローリーの手違いによって、もとは1000ドルだったはずの賞金が「10万ドル」と記載されたポスターが風に飛ばされて街中にバラ撒かれてしまう。ムーンの劇場は賞金獲得を夢見る市民で溢れかえることとなるが…。

 

「SING/シング」のネタバレ

SING/シングは、とにかく声優陣が豪華で、それだけでも見る価値のある作品です。英語版も良いのですが、私がおすすめしたいのは吹き替え版。スキマスイッチの大橋卓弥や、MISIAの歌は必見です。ちなみにMISIAの歌はサウンドトラックにも入っていなかったので映画でしか聞けません。

結末はこの手のアニメ映画らしい気持ちの良いハッピーエンド。おそらく次回作に繋がるであろう伏線も残してあるので完全にスッキリとは終わってないんですが、気になるレベルでのないので良しとしていいと思います。

 

安心して見れるタイプの作品ですし、かなり面白い方だったので、無料で見れたのはラッキーでしたね。

みなさんもぜひどうぞ!