無料で見れた!すぐ見れる洋画サスペンス映画無料情報まとめ

無料で視聴できた洋画のサスペンス映画を紹介!あらすじ・レビュー・感想をまとめています。管理人が実際にネットで無料視聴した洋画サスペンス映画の中からおすすめ作品だけを厳選したランキングも作成!今日はサスペンス映画を見たい気分だけど何かおすすめの作品ないかな?ってときはぜひ参考にしてください!

悲劇的結末でおなじみの名作!無料で見た洋画サスペンス「セブン」

近頃は無料で映画を見れるサービスがたくさんあっていい時代ですよね!おかげで私の休日は映画三昧になってます!

そこで問題なのは、無料で見れる作品はアホほどたくさんあるのに、人の時間は限られてるということ…。その限られた時間をつまらない作品の視聴に使っちゃったりしたら超ガッカリですよね?

 

なのでこのサイトでは、時間が無駄にならないよう無料で見れる洋画サスペンスの中から、おすすめできる作品だけをピックアップして紹介していきます!

 

今回紹介するのは「セブン」です。視聴を検討してる方はぜひ参考にしてください!

 

「セブン」の基本情報

【監督】

デヴィッド・フィンチャー

 

【脚本】

アンドリュー・ケヴィン・ウォーカー

 

【製作】

アーノルド・コペルソン

フィリス・カーライル

 

【製作総指揮】

ジャンニ・ヌナリ

ダン・コルスルッド

アン・コペルソン

 

【出演者】

ブラッド・ピット

モーガン・フリーマン

グウィネス・パルトロー

R・リー・アーメイ

ケヴィン・スペイシー

 

【公開日】

アメリカ

1995年9月22日

日本

1996年1月27日

 

「セブン」のあらすじ

退職間近のベテラン刑事サマセットと、後任の新人刑事ミルズが、食べ過ぎによって内臓が破裂して死亡した遺体が発見された現場を訪れた。遺体は拘束され、暴行の跡があったことから殺人事件とされた。サマセットは現場に残されたGLUTTONY(貪食)と書かれたメモを発見し、また、他の現場からも同様のメモが見つかったことから、この事件を「七つの大罪」になぞらえた連続殺人であると推理する。

 

「セブン」のネタバレ

セブンは、ちょっと悪いところが思いつかないレベルの超名作ですよね。モーガン・フリーマンが渋いですし、ブラッド・ピットも普通にかっこいいので絵だけ見てても楽しめる作品なのに加えて、二度と映画なんか撮らないと言っていたデヴィッド・フィンチャーに再びメガホンを取らせた脚本ですよ。異常な動機を持って異常な殺人を行う殺人者が、最後のターゲットに選ぶのが自分を追ってる刑事(ミルズ)で、最後に直接対決になるという点なんかすごく上手いなと思います!

 

私の友人には結末のむごたらしさや、結局犯人の正体も動機もわからないスッキリ感のなさが苦手という人もいますが、その辺を楽しめる人なら間違いなく楽しめる作品です!

 

人生で一度は見ておいた方が良い名作なので、無料で見れるのは本当にラッキーですよね。

みなさんもぜひどうぞ!