無料で見れた!すぐ見れる洋画サスペンス映画無料情報まとめ

無料で視聴できた洋画のサスペンス映画を紹介!あらすじ・レビュー・感想をまとめています。管理人が実際にネットで無料視聴した洋画サスペンス映画の中からおすすめ作品だけを厳選したランキングも作成!今日はサスペンス映画を見たい気分だけど何かおすすめの作品ないかな?ってときはぜひ参考にしてください!

執念の行く末は?無料で見た洋画サスペンス「シークレットアイズ」

近頃は無料で映画を見れるサービスがたくさんあっていい時代ですよね!おかげで私の休日は映画三昧になってます!

そこで問題なのは、無料で見れる作品はアホほどたくさんあるのに、人の時間は限られてるということ…。その限られた時間をつまらない作品の視聴に使っちゃったりしたら超ガッカリですよね?

 

なのでこのサイトでは、時間が無駄にならないよう無料で見れる洋画サスペンスの中から、おすすめできる作品だけをピックアップして紹介していきます!

 

今回紹介するのは「シークレット・アイズ」です。視聴を検討してる方はぜひ参考にしてください!

 

「シークレット・アイズ」の基本情報

【監督】

ビリー・レイ

 

【脚本】

ビリー・レイ

 

【原作】

フアン・ホセ・カンパネラ

エドゥアルド・サチェリ

マット・ジャクソン

 

【製作総指揮】

スチュアート・フォード

デボラ・ジプサー

ラッセル・レヴィン

イ・ジェウ

ロバート・シモンズ

マット・ベレンソン

ジェレマイア・サミュエルズ

フアン・ホセ・カンパネラ

 

【出演者】

キウェテル・イジョフォー

ニコール・キッドマン

ジュリア・ロバーツ

ディーン・ノリス

マイケル・ケリー

ジョー・コール

アルフレッド・モリーナ

 

【公開日】

アメリカ

2015年11月20日

日本

2016年6月10日

 

「シークレット・アイズ」のあらすじ

テロ対策捜査班のFBI捜査官であるレイは、捜査中のモスク近くのゴミ箱から身元不明の女性死体が見つかったという知らせを受け現場に急行した。被害者の遺体を見たレイは、その遺体が同僚の捜査官で友人のジェスの娘、キャロラインであることに気付き愕然とする。レイはある一枚の写真から犯人を特定し、検事補のクレアの協力を得て自白を得るが、容疑者はFBIのテロ捜査に関わる人物であったため、事件は握りつぶされてしまった。そして13年後、FBIを辞めたレイは、犯人を見つけたと言って再びクレアとジェスの前に現れたのだが…。

 

「シークレット・アイズ」のネタバレ

シークレット・アイズは、現在の出来事と、13年前の出来事を交互に見せていく構成になっているので、見ていて若干混乱します。しかし、同時に進行することで盛り上がりもダブルでやってくるので、その分緊迫感が強まってる感じが良いですね。どんでん返しもあり、結末もなかなか衝撃的なので印象深い作品でした。

たった一人のクソ野郎のせいで苦しみが広がるさまはやるせなさを感じます。

 

結構面白かったので、無料で見れたのはラッキーでしたね。

みなさんもぜひどうぞ!