無料で見れた!すぐ見れる洋画サスペンス映画無料情報まとめ

無料で視聴できた洋画のサスペンス映画を紹介!あらすじ・レビュー・感想をまとめています。管理人が実際にネットで無料視聴した洋画サスペンス映画の中からおすすめ作品だけを厳選したランキングも作成!今日はサスペンス映画を見たい気分だけど何かおすすめの作品ないかな?ってときはぜひ参考にしてください!

ハラハラドキドキ!スリリングな洋画サスペンスランキング

近頃は無料で映画を見れるサービスがたくさんあっていい時代ですよね!おかげで私の休日は映画三昧になってます!

そこで問題なのは、無料で見れる作品はアホほどたくさんあるのに、人の時間は限られてるということ…。その限られた時間をつまらない作品の視聴に使っちゃったりしたら超ガッカリですよね?

 

なのでこのサイトでは、時間が無駄にならないよう無料で見れる洋画サスペンスの中から、おすすめできる作品だけをピックアップして紹介していきます!

 

今回は私が視聴してきた無料の洋画サスペンスの中でも特にスリリングだった作品ベスト3をご紹介!スリルのあるサスペンスを見たいという方はぜひ参考にしてください!

 

スリリングな洋画サスペンスランキング

[リミット]

目が覚めると狭い木の箱の中。地中に埋められた木箱に閉じ込められたトラックドライバーのポールは、箱の中に携帯電話、ライター、ナイフ、ペン、酒があることを知る。携帯電話を使いなんとか救出してもらおうとするが、箱の中の酸素は少なく、生存のタイムリミットが残り90分前後に迫っていた…。というストーリーです。

ずっと狭い箱の中の映像なのに緊張感満点で退屈しません。閉所恐怖症の方は見るのも嫌なレベルの怖さもあります。

 

SAW1

老朽化したバスルームで鎖に繋がれた2人の男が目を覚ます。バスルーム中央の自殺死体が握っていたテープレコーダーを再生した2人は自分たちが連続殺人犯のジグソウに拉致されたことを知る。というストーリーです。

グロ系のホラーに分類されてる印象の作品ですが、1作目はサスペンス寄りだったと思うので入れてみました。どんでん返しが最高です!

 

セブン

退職間近のベテラン刑事と、後任の新人刑事が、食べ過ぎによって内臓が破裂して死亡した遺体が発見された現場を訪れた。ベテラン刑事は現場に残されたメモからこの事件を「七つの大罪」になぞらえた連続殺人であると推理する。というストーリーです。

モーガン・フリーマンが渋くてかっこいいサスペンスの傑作ですね。人生で一度は見ておきたい名作です!

 

いかがでしたでしょうか。

無料視聴可能に限定したのでこんなところですが、どれもおすすめなのでぜひ見てみてくださいね!