無料で見れた!すぐ見れる洋画サスペンス映画無料情報まとめ

無料で視聴できた洋画のサスペンス映画を紹介!あらすじ・レビュー・感想をまとめています。管理人が実際にネットで無料視聴した洋画サスペンス映画の中からおすすめ作品だけを厳選したランキングも作成!今日はサスペンス映画を見たい気分だけど何かおすすめの作品ないかな?ってときはぜひ参考にしてください!

軍事法廷モノ!無料で見た洋画サスペンス「ハイ・クライムズ」

近頃は無料で映画を見れるサービスがたくさんあっていい時代ですよね!おかげで私の休日は映画三昧になってます!

そこで問題なのは、無料で見れる作品はアホほどたくさんあるのに、人の時間は限られてるということ…。その限られた時間をつまらない作品の視聴に使っちゃったりしたら超ガッカリですよね?

 

なのでこのサイトでは、時間が無駄にならないよう無料で見れる洋画サスペンスの中から、おすすめできる作品だけをピックアップして紹介していきます!

 

今回紹介するのは「ハイ・クライムズ」です。視聴を検討してる方はぜひ参考にしてください!

 

「ハイ・クライムズ」の基本情報

【監督】

カール・フランクリン

 

【脚本】

ユーリー・ゼルツァー

グレイス・ケイリー・ビックレイ

 

【原作】

ジョセフ・ファインダー

 

【製作】

ジェシー・ビートン

アーノン・ミルチャン

ジャネット・ヤン

 

【製作総指揮】

リサ・ヘンソン

ケヴィン・レイディ

 

【出演者】

アシュレイ・ジャッド

モーガン・フリーマン

ジェームズ・カヴィーゼル

 

「ハイ・クライムズ」のあらすじ

弁護士のクレア・キュービックは、夫のトムと幸せな日々を送っていた。しかしある日、2人の家に強盗が侵入し、警察の捜査が入る。すると家の指紋から、トムが本名ロナルド・チャップマンという脱走兵であること、過去に一般市民9人を殺害した容疑がかけられていることが判明し、逮捕されてしまった。自分は無罪だというトムを信じ、クレアは軍事裁判に詳しい弁護士チャーリー・グライムスに協力を頼み、共同でトムの弁護をすることになるが…。

 

「ハイ・クライムズ」のネタバレ

 

 

ハイ・クライムズは、かなり王道な感じのシナリオのサスペンス作品でした。よくある話なので結末が読めてしまうのですが、それでも楽しめてしまうところがとても王道らしいです。モーガン・フリーマンが出てますしね。

結末はやっぱり犯人だったトムとクレアが取っ組み合いになるんですが、なんと駆けつける人物がチャーリーじゃないんですよね。意外な展開というわけではないんですが、普通主役級の人物が現われる場面でチョイ役を出すというところが冒険してる感じがして好きでした。

 

結構面白かったので、無料で見れたのはラッキーでしたね。

みなさんもぜひどうぞ!